君とあひると信濃川

よろしくおねがいしまいます。
<< 2月のDJ 小西さんと同じイベントに出る | main | 3月20日、雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
淡い話


ぼくは今までにYUKIの『joy』を2回買った。

大学時代に仲の良かった女の子の結婚式に行ってきた。仲が良かったとはいうものの、4年の夏休み明けからに打ち解けたのだからその期間は半年にも満たなかったと思う。彼女は将来はYUKIちゃんみたいになりたいと言っていた。当時のぼくはひねくれていて売れてる人気者やカリスマが大嫌いだったので、やっぱり女子ってみんなそうなのかなーと思った。

そんな彼女の結婚式。相手は優しそうな年上の男性だった。こういう時に相手が一般的なイケメンじゃないほうが中身も充実しているんだと思わされてしまう。ちなみにぼくはこの日のこともありダイエットしてきた。反応はまあまあだったので少しガッカリしたけど(もっと驚いてもらえるくらい痩せたかった・・・)割と満足した。ゼミの同級生と新郎新婦と写真を撮ったりして披露宴は進んだ。アットホームな雰囲気の式でゲラゲラと笑いながら時間を過ごしていたら新郎新婦の生い立ちの写真のコーナーになった。

聞き覚えのあるイントロからYUKIの『ハローグッバイ』が流れ出す。自分の経験した出会いや別れは決して無駄ではないという内容の曲だ。そういえば大学4年の卒業間近の1月末にこの曲の入った『joy』というアルバムが発売された。もちろんプレゼント用にタワーレコードでCDを買ったぼくはそれを彼女にあげた。彼女はCDプレイヤーを持っていたけど壊れていたらしく、ぼくのアパートで何回も一緒に聴いた。そんな思い出を胸に地元に帰ったぼくはもう一枚同じアルバムを買って何回も聴いた。彼女がぼくを披露宴に呼んだのもその曲を選んだのもぼくに対してのメッセージだったのかもしれない。

そしてアルバムに入っているもうひとつの曲のフレーズはいつの時もぼくの頭の中を回っている・・・

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆どんなに離ればなれでも 二人をつなぐ呪文は"JOY"☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




全部作り話。




【!!DJ告知!!】

『A LONG VACATION SPECIAL』

--NERDCORE, LIVE--

2012/3/20(火・祝) at 新潟PLANET
http://www.club-wakusei.com/
OPEN 17:00 / CLOSE 21:00
前売&HP予約 2,000yen-1drink / 当日 2,500yen-1drink
●SPECIAL GUEST LIVE : BUBBLE-B feat. Enjo-G
●DJ : 信濃川あひる (A LONG VACATION), Myu-M(ふきだまり)and more...

こんばんわ!3月でDJ三周年の私です!
そこでこんなすごい楽しい企画に声をかけてもらいました!
思いのたけは次回書くとしてとにかくできるだけ来てほしいです。
| 最上川ひよこ | - | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ